2015年07月25日

(´∀`)小さな子供家具ってイイなと思いながら 717

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

Picc's Toy Boxとは。大容量で、おもちゃをひとまとめに格納できる!設置いているだけでかわいい乗り物デザインのおもちゃ箱。たくさん遊んだ後は、きちんとお片付け。スッキリと片付けられ、お片付けの習慣が身に付きます。ひもが付いており、裏面はキャスター付きで移動も楽らくで、自由に遊び場所まで持ち運びできます。

出演情報

こんにちは金曜日から晴れの日が続いて嬉しいですねー!!洗濯物もカラリと乾くし、何より気持ちが上がります♪先日、またこの番組の収録に行ってきましたNHK Eテレ「すくすく子育て」!司会の水内猛さんと一緒に。心なしか、掛け合いの息が合ってきた気もしますいひひ 笑前回に引き続き、今回も新たに2本分収録。こちらも興味深いテーマだったので勉強になったし、相変わらず赤ちゃんや子どもたちが可愛くて癒されまくりで楽しい収録でしたーー!放送は来月、再来月になります。↓■NHK Eテレ「すくすく子育て」8月1日(土

(続きを読む)



KATEとは。リフティング機能で好きな高さに自由自在なテーブル。天板には暖かい木目のタモの突き板を使用しています。性能だけではなく、デザインにもこだわったナチュラルな作りです。使うたびに肌で感じる木の木感や、窓の丸みにも優しさが感じられます。天板の裏面にも突板が使われた贅沢な作りです。

学習もおしまいということで…、リゾナーレトマムで広大なフィールドを満喫し家具を…のブログを見て、どうするか決めようっと!
posted by のりこpupieti77 at 21:17| 子供家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

